今回はちょっと愚痴です。最近車が少し走ってなんか車が重いなと、燃費もずっと付けてますがワースト記録更新。なんとなく確認したらエンジンオイルが多いです。オイル交換したのは1か月ほど前です。なので交換したところに相談。「多めですけど大丈夫です」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。