今年は3台スタッドレスに替えましたが、どれも昨シーズン以上前から使っている物です。夏タイヤは大概ひび割れうんぬんより、残り溝が減ってきたら履き替えますが、冬タイヤの場合残り溝云々の前に何シーズン経ったら交換時なんて聞きます。貧乏性なので(笑)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。