今朝は随分と冷え込みました。ついに耐え切れず暖房を使いました。朝は車の温度計で7℃、昼間も14℃ぐらいまでしか行きませんでした。ふと見ると富士山が結構下まで雪が…一昨日辺りは目に見えて雪はなかったですが…(今回は適当に安物のスマホで撮ったのであま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。