身内の車に知らない間に傷が増えていました。運転席ドアの下の方です。鉄板まで入っています。これ思うに買い物カートとか台車をぶつけられたっぽい…どこかの買い物の際やられたのだと想像。正直気分悪いです。自分でこすったのなら仕方がないけど…多分こう…
前にも何回か書かせていただいてもらっていますが、先日トイレ交換が完了しました。元のトイレは28年前のTOTOの便器にDIYで便座だけ何度か取り換えてパナソニックの温水便座で使ってました。この便座が4年ちょっとで故障。この機会に便器ごと交換をしてしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。