少し前に購入した、ホラー系ソロFPS RPGのSTALLKER2昔の作品と変わらず、雰囲気やグラフィック最高難易度もやたらと高い。そしてバグが多い…(笑)購入して1時間で返品しよかと思ったこともあるぐらいです。因みに最初のバグは自キャラが暴走しました。(笑…
乗り始めたMTB昔乗っていたものと比べて変速数が少ないです。昔乗っていた物は、フロント3速リア7速だったと思う記憶してます。計21速です。今乗り出したものは、フロントは変速なしリア9速です。ギヤTの最高と最低は昔のはかなりうろ覚えですが、フロントは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。