今日は薄曇りで暑すぎずサイクリング日和でした。 今回は山中湖二回目です。 自動車専用道路を避けると意外と地味な道 マラソン大会などは無かったですが、 8月にもまたある様です。 今日はローディー多かったです。 会釈しても帰ってこない人が多かったで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。