結構暑いですね。 今日もサイクリングに出ましたが、 暑さのせいか1時間立つ前から左の腿がつりそうに... 富士山登ろうか悩んでいる感じでしたが今回は山中湖に... このコースの斜度はだいぶ慣れました。 きつすぎる区間もなく程よいトレーニングかなと思い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。