今日は駿河湾の千本松原のサイクリングロードに山越えしていきました。 山ではともかく平坦ですごく調子よかったです。 着いてから一息して何往復かしようと思って走りました。 なんかキックバイク?の大会やってました。 絶好調... 心拍上がっててもきつく…
良くも悪くも変化の無い一週間、 仕事は変化が無いのは順調ってことか… かと言ってそれなりに丁度よい?忙しさだったかな? 今朝ネットメインページで、 健康寿命ランキングで静岡県が全国1位だそうだと言う記事が出てきました。 寿命とは少し別のようです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。