久々にしっかり筋肉痛です。 なんとなしに嬉しい?楽しみの痛みです。(笑) 土曜日のライドの影響ですね。 昨日はなんか嵌りました。 ロードバイクのリアタイヤがフロントに比べて空気の減りが早い。 半日程度のライドは問題は無いけど、 24時間もすると3Bar…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。