私のモノサシ

50歳のロードバイカー1年生、物弄り好き、よろしくです。

16パーソナリティをやってみた。


少し前に妻から聞いてやってみた、
16パーソナリティという性格診断。

結構有名なんですかね?
会社で何かやらされたそうです。(笑)

自分は知らなかったのですが…


結構質疑応答数は多いので、 
意外と時間がかかりますが…

自分は…
タイトルにもあるのが出ました。

妻曰くなんか悪い部分も含めて当たっているそうです。(笑)

取り敢えず暇つぶし、話題作りに結構良いかも。