今朝の通勤時

マイナス5度
昨晩何気に初めて目撃した給湯器の画面

凍結予防なんて表示が出るんですね。
明日は家族サービスのため自転車はお預けです。
日曜日は...
背中の痛みが引けば乗れるかな?
でも結構寒そう...
部屋もこの温度…

点けた直後です。
去年MTB乗り始めた頃ここまで寒くなかったような気もしますが…
どうなりますかね…
今朝の通勤時

マイナス5度
昨晩何気に初めて目撃した給湯器の画面

凍結予防なんて表示が出るんですね。
明日は家族サービスのため自転車はお預けです。
日曜日は...
背中の痛みが引けば乗れるかな?
でも結構寒そう...
部屋もこの温度…

点けた直後です。
去年MTB乗り始めた頃ここまで寒くなかったような気もしますが…
どうなりますかね…