私のモノサシ

50歳のロードバイカー1年生、物弄り好き、よろしくです。

結構?いやかなり寒いですね。

今朝の通勤時

 

マイナス5度

 

昨晩何気に初めて目撃した給湯器の画面

凍結予防なんて表示が出るんですね。
明日は家族サービスのため自転車はお預けです。

日曜日は...

 

背中の痛みが引けば乗れるかな?

でも結構寒そう...

 

部屋もこの温度…

点けた直後です。

去年MTB乗り始めた頃ここまで寒くなかったような気もしますが…

 

どうなりますかね…