今日は雪が降り出したため、 月一の通院を済ませてきました。 来週もちょっと用事があるので走れないかも… フィットバイク100分やった後... 家の周りを軽く雪かき。 娘は大喜び。 雪山作って遊んでます。 車のルーフで20cm弱積もってました。 自分もちょっと…
ロードバイクのタイヤの空気圧 最後走った時は 4.6Barの4.8Barで走りました。 結構乗り心地が良いと感じてはいましたが、 あとで思うとどうなのかと。 凍結警戒して下りは速度控えめだったですが… 後から思えばタイヤよれ感じた時あったかも… 今までの流れ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。